Home » 実績&相談事例 » WordPress不具合エラー修正 » (東京都)WordPressでパスワードをリセット・再設定しても管理画面にログインできない…間違っています原因

(東京都)WordPressでパスワードをリセット・再設定しても管理画面にログインできない…間違っています原因

東京都

サイトオーナー様:東京都の飲食店様
ご依頼主様:東京都の広告代理店様

WordPressの不具合&エラー修正に関する事例実績ログインできないパスワードが間違っています

ご相談内容WordPress管理画面ログインできないエラーメッセージ表示パスワードが間違っています再設定リセットお忘れですか ?

突然、Wordpressの管理画面にログインできなくなってしまいました。
「パスワードが間違っています」というエラーメッセージが表示されます。先週までは同じパスワードでログインできていました。

パスワードを再設定しようと思い、ログイン画面で、「パスワードをお忘れですか ?」から、「新しいパスワードを取得」をクリックしました。
管理者へのメールに「パスワードをリセットするには、以下へアクセスしてください」とURLが記載されていたので、新規パスワードを入力して、「パスワードをリセット」ボタンをクリックしました。
この段階では、何もエラーは発生しませんでした。

しかし、もう一度、管理者ログイン画面に行き、正しいメールアドレスと再設定したばかりのを正しいパスワード入力して、「ログイン」ボタンをクリックすると、また「パスワードが間違っています」のエラーが発生します。
「ユーザー名またはメールアドレス」も「パスワード」も、コピー&ペーストしているので、絶対に入力間違いということはあり得ません。

普通にログインできるように、調査・修正をお願いできますでしょうか。

ご対応実績料金納期WordPress管理画面ログイン機能パスワード不具合エラー修正原因調査

こちらの案件事例は、WordPress不具合&エラー修正&原因調査≪緊急対応≫にて対応させていただきました。
管理画面のログイン機能以外に不具合はありませんでしたので、1日で復旧可能でした。

WordPress不具合エラー管理サイトログイン修正の原因調査相談事例実績

※この実績・ご相談事例のサイトURLは非公開です。

料金/納期WordPress不具合エラー修正原因調査

不具合エラー原因調査修正作業料金:約13,000円
不具合エラー原因調査修正作業期間:約1日間

※作業料金と期間は目安です。
類似のWordPress管理画面ログイン機能の不具合&エラーの修正、パスワード再設定後もエラーが解消されない場合の原因調査をご希望の方には、個別に状況をヒアリングさせていただいた後、お見積りを差し上げています。

WordPress不具合エラー

WP管理画面へのログインでお困りなら不具合エラー原因WordPressできないパスワードが間違っています正しいパスワード再設定リセット

Webシステムの不具合やエラーは、ビジネスに大きなダメージを及ぼします。
特にWordPressでは、管理画面へログインできなくなると、更新・メンテナスが一切できなくなってしまいます。
弊社では、常にご依頼主様の立場で、大至急、緊急対応、最短24時間以内での解決を目指して業務を遂行しています。
「管理画面にログインできない…」、「正しいパスワードを入力しているのに『パスワードが間違っています』のエラーメッセージが表示される…」、「パスワードをリセット・再設定しても、まだログインできない…」など、WordPress管理サイトへのログイン機能の不具合や原因不明のエラーでお困りなら、今すぐご相談ください。

WordPressの管理画面ログイン機能の不具合&エラー修正料金のお見積もりは…パスワードエラー原因調査費用

WordPressの管理画面ログイン機能の不具合&エラー修正料金・原因不明のパスワードエラーに関する調査費用のお見積りは、無料にて承っていますので、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。