Home » 実績&相談事例 » WordPress不具合エラー修正 » (東京都)WordPressのトップページが正常に表示されない。

(東京都)WordPressのトップページが正常に表示されない。

東京都

サイトオーナー様:東京都の運送会社様
ご依頼主様:東京都の運送会社様

WordPressトップページの表示不具合の復旧作業に関する事例実績

ご相談内容

先日、WordPressのプラグインの更新を社内で行いました。それ以来、カテゴリーページや固定ページ等は、普通に表示されるのですが、なぜかトップページだけが、途中までしか表示されなくなってしまいました。

制作会社とは連絡が付かず困っています。

トップページを正常な状態に直していただくことは可能でしょうか?

ご対応実績

こちらの案件事例は、WordPress不具合&エラー修正≪緊急対応≫にて対応させていただきました。

プラグインのアップデートによって、トップページで利用されていた一部のプラグインが、サーバーのPHPのverに対応していなかったため、エラーが発生してしまい、トップページの表示が途中で途切れてしまう現象、正常に表示されない不具合が発生してしまったようです。

該当のプラグインのバージョンに対応したPHPのverにサーバー設定を変更し、トップページの正常表示を回復しました。

※この実績・ご相談事例のURLは非公開です。

料金/納期

・調査および基本作業料:約10,000円
・トップページの表示不具合修正:約11,000円
・作業期間:約1日

※料金と納期は目安です。
類似のWordPressのトップページが正常に表示されない等の表示不具合、プラグイン更新後のエラー修正作業をご希望の方には、個別に状況をヒアリングさせていただいた後、お見積りを差し上げています。

WordPressのトップページが正常に表示されない

最短24時間、緊急対応!

Webサイトの表示不具合やエラーは、ビジネスに大きなダメージを及ぼします。
弊社では、常にご依頼主様の立場で、大至急、緊急対応、最短24時間以内での解決を目指して業務を遂行しています。
「プラグインを更新したら、サイトが壊れた…」、「ページが途中までしか表示されなくなってしまった…」、「サーバーエラーと表示されるが設定が分からない…」など、WordPressの表示不具合&サーバー設定やPHPエラーでお困りなら、今すぐご相談ください。

WordPressの表示不具合&PHPエラー修正、サーバー設定料金のお見積もりは…

WordPressの表示不具合やPHPエラー修正料金、サーバー設定費用のお見積りは、無料にて承っていますので、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。

WordPressのスキルアップで、自己解決を目指される方へ

WordPressのスキルアップで、自己解決を目指される方へ