Home » 実績&相談事例 » WordPress不具合エラー修正 » (大阪府)PHPのバージョン変更後のWordPress不具合を修正

(大阪府)PHPのバージョン変更後のWordPress不具合を修正

大阪府

サイトオーナー様:大阪府の金属加工会社様
ご依頼主様:大阪府…同上

PHPバージョン変更後のWordPress不具合修正に関する事例実績

ご相談内容

WordPressのホームページ修正の件で相談させて頂きます。
現在利用しているレンタルサーバーで、PHP5からPHP7へのバージョン変更が行われ、
それ以来、WordPressのホームページに不具合が生じ始めました。

レンタルサーバー会社によると、システムの改修が必要とのことでした。

具体的には、以下のような不具合が確認されていますが、
まだ他にもあるかもしれません。

・投稿を修正したいが、管理画面にログインできない
・問い合わせフォームからメール送信が出来ない
・サイドバーで表示されない項目がある

この様な修正はお受けいただけますでしょうか?
費用などお知らせいただければと存じます。よろしくお願いします。

ご対応実績

こちらの案件事例は、WordPressの不具合PHPエラー修正サービスにて対応させていただきました。
旧いPHPのバージョンPHP5では正常に動作していたプログラムが、新しいPHPのバージョンPHP7では動作しなくなるという事例は、よくあります。WPテーマやプラグインも例外ではありません。
個々の不具合の原因を特定し、プラグインをPHP7に見合ったバージョンに変更、WPテーマで問題となっていたプログラムのコードを修正。
これにより管理画面への正常ログインを回復し、問い合わせフォームからのメール送信など、全ての不具合を解消しました。

※この実績・ご相談事例のURLは非公開です。

料金/納期

PHPバージョン変更後のWordPress不具合一式
修正料金:約35,000円(税別)
作業期間:約3日間

※料金と納期は目安です。
類似のWordPressのPHPのバージョン変更に伴う不具合の修正や、プログラム上の問題、PHPエラー解消に関するご相談・原因調査をご希望の方には、個別に要件をヒアリングさせていただいた後、お見積りを差し上げています。

PHPのバージョン変更後のWordPress不具合を修正

最短24時間、緊急対応!

Webシステムの不具合やエラーは、ビジネスに大きなダメージを及ぼします。
弊社では、常にご依頼主様の立場で、大至急、緊急対応、最短24時間以内での解決を目指して業務を遂行しています。
「PHPのバージョンをPHP7にアップデートした途端、WordPressが動かなくなった」、「PHP7でWPプラグインの不具合が発生」、「管理画面にログインできない」、「問い合わせフォームからメール送信が出来ない」など、サーバー設定の変更やPHPのバージョンアップに伴う、WordPressの不具合・PHPエラーでお困りなら、今すぐご相談ください。

WordPressの不具合・PHPエラーの修正費用のお見積もりは…

WordPressの不具合修正費用、PHPプログラムのエラー修正費用のお見積りは、無料にて承っていますので、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。

WordPressのスキルアップで、自己解決を目指される方へ

WordPressのスキルアップで、自己解決を目指される方へ