Home » 実績&相談事例 » WordPress不具合エラー修正 » (北海道)FooGalleryプラグインで作ったフォトギャラリーが真っ黒で削除もできない。

(北海道)FooGalleryプラグインで作ったフォトギャラリーが真っ黒で削除もできない。

北海道

サイトオーナー様:北海道の写真スタジオ様
ご依頼主様:北海道…同上

WordPressプラグインの不具合修正に関する事例実績

「FooGallery」というプラグインを使って、写真画像をフォトギャラリーとして表示していました。
WordPressの固定ページと投稿ページにフォトギャラリーを設置していましたが、
一部、元の写真が真っ黒な画像に置き換わってしまいました。

一度削除して、作り直そうとしましたが、削除もできない状態です。

新規でフォトギャラリーを作ることは出来るのですが、真っ黒の画像の古いフォトギャラリーがそのまま残ってしまいます。
管理画面のメディアのライブラリの中の画像は正常で、投稿の編集ページでもフォトギャラリーは正常に表示されています。

心当たりとしては、先日、管理画面にログインした際に、WordPress本体とテーマ、それとプラグインをアップデートしたことくらいです。
何か解決策があればご教示ください。どうぞよろしくお願いいたします。

ご対応実績

こちらの案件事例は、WordPressプラグインの不具合&エラー修正にて対応させていただきました。
アップデートしたWordPress本体のバージョンが、問題のプラグインFooGalleryのバージョンに適応していなかったことが原因でした。
また、FooGalleryの設定において、画像の遅延読込Disable Lazy Loadingと、キャッシュのクリアEnable HTML Cacheを行い、不具合を解消しました。

※この実績・ご相談事例のURLは非公開です。

料金/納期

WPプラグイン不具合修正料金:約15,000円(税別)
作業期間:約1日

※料金と納期は目安です。
類似のWordPress更新・アップデートに伴う、プラグインの不具合&エラーの修正、フォトギャラリーの修復作業等をご希望の方には、個別に状況をヒアリングさせていただいた後、お見積りを差し上げています。

WordPressプラグインFooGalleryフォトギャラリー真っ黒で削除できない

最短24時間、緊急対応!

Webシステムの不具合やエラーは、ビジネスに大きなダメージを及ぼします。
弊社では、常にご依頼主様の立場で、大至急、緊急対応、最短24時間以内での解決を目指して業務を遂行しています。
「フォトギャラリーが壊れて、削除できない…」、「プラグインを更新・アップデートしたら、画像が真っ黒になってしまった…」など、WordPressのプラグイン更新・アップデート時の不具合&エラー、フォトギャラリーの修復でお困りなら、今すぐご相談ください。

WPプラグインの不具合&エラー、フォトギャラリー修正料金のお見積もりは…

WordPressプラグインの更新・アップデート時の不具合&エラー修正料金、フォトギャラリー復旧費用のお見積りは、無料にて承っていますので、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。

WordPressのスキルアップで、自己解決を目指される方へ

WordPressのスキルアップで、自己解決を目指される方へ