Home » 実績&相談事例 » WordPress不具合エラー修正 » (千葉県)FTPで間違ってWordPressのファイルを削除してしまい、ホームページが消えてしまった…上書き取り消し復元

(千葉県)FTPで間違ってWordPressのファイルを削除してしまい、ホームページが消えてしまった…上書き取り消し復元

千葉県

サイトオーナー様:千葉県の美容院様
ご依頼主様:千葉県…同上

WordPressのホームページを復元作業に関する事例実績FTP間違ってPHPファイル削除上書き取り消し

ご相談内容WordPressホームページ復元FTPファイル削除

WordPressで作成したホームページが消えてしまいました。
原因は、FTPで作業をしている際に、誤ってWordPressで必要なファイルを上書きしてしまったか、間違って削除してしまったからだと思います。
ただ、どのファイルを削除してしまったかは不明で、大切なPHPのファイルだったような気がします。

ファイルの上書きや削除を取り消して、元に戻す方法はありますか?
また、他にホームページを復元できる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

ご対応実績料金納期WordPress復元ホームページ表示回復不具合エラー修正

こちらの案件事例は、WordPress不具合&エラー修正≪緊急対応≫にて対応、ホームページを復元させていただきました。
表示回復時に他の不具合はなく、データベースの破損もありませんでしたので、追加費用は発生しませんでした。

WordPress不具合エラー修正の相談事例実績

※この実績・ご相談事例のURLは非公開です。

料金/納期WoordPressホームページ復元FTPファイル削除

ホームページ復元料金:約29,000円
作業期間:約3日間

※料金と納期は目安です。
類似のWoordPressのホームページ復元作業、FTPでファイルを削除してしまった等のトラブルでお困りの方には、個別に状況をヒアリングさせていただいた後、お見積りを差し上げています。

WordPress

WordPressのホームページ復元なら!FTP間違ってファイル削除システム復旧

Webシステムの不具合やエラーは、ビジネスに大きなダメージを及ぼします。
弊社では、常にご依頼主様の立場で、どんなトラブルにも全力を尽くし、最短時間での解決を目指して業務を遂行しています。
FTPで間違ってWordPressのファイルを削除してしまった…消えてしまったホームページを復元して欲しい…など、他社で断れたような案件でも、早い段階であれば、お助けできるかもしれません。
WordPressのホームページ復元・システム復旧でお困りなら、状況が悪くなる前に、今すぐご相談ください。

WordPressのホームページ復元に関する作業料金のお見積もりは…PHPファイル修復費用

WordPressで作成したホームページの復元作業料金や、誤って削除してしまったPHPファイルの修復費用等のお見積りは、無料にて承っていますので、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。